さくらんぼのアメリカ日記 クリスマス・クッキー

スポンサーサイト 


クリスマス・クッキー 

ここしばらく、ちうちくに夢中で、やる気のなさ丸見えのクリスマスクッキーですが...
郷に入れば郷に従えということで、今年はアメリカーンな赤と緑のアイシング用のシュガーを使ってみました。よく考えてみたら、この赤と緑、赤はバレンタインデーに、緑は聖パトリクス・デーに使えそうですね。
下のほうに焼きすぎてこげたのがありますが...
IMG_3795.jpg
一部にハッピーバースでーのパーツが写っています。
IMG_3796.jpg
適当に箱入れしてお届けしてもらいました。
IMG_3797.jpg


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。アメリカだと、この季節はかなり忙しいかも・・・
クリスマスからお正月まで、日数がない!!
まあ、アメリカ人ならお正月抜き。日本人ならクリスマス抜きなはず。
どっちもやりたい在米日本人なのが、そもそもの原因です!
うちは、やっぱり「おせち」重視かな。

LaceyBlue様

本当に、クリスマスとお正月、
両方ちゃんとしようと思うと
大変なことになりますね、
カリフォルニアの場合、お正月は
日系スーパーのおせちが大半かとは
思いますけど。

美味しそう~~~☆
クッキ~大好きだから、食べたい!!
素朴なのが一番好きでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

そうなんですよね。
アイシングで飾ったクリスマスクッキーが
主流なんですけど、お砂糖の塊って感じで
おいしくなかったので、カラーシュガー
程度なら、色はどぎついのですが、まあ
かりかりと食べられます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2946-f0d998d1

