さくらんぼのアメリカ日記 パスポート用のポシェットとカバー

 


パスポート用のポシェットとカバー 

ちくちくに夢中になって作ったものです。

パスポート用のポシェットと
IMG_3805.jpg
パスポートカバー。
IMG_3806.jpg
カバーは出し入れしやすいように、片側は縫いとめず、レースのゴムをつけました。
IMG_3807.jpg
ポケットにはカードが数枚入ります。
IMG_3810.jpg
後ろ側にポケットをつけました。
飛行機に乗るときにいつも、パスポートとチケットをなくさないように、チケットを折り曲げないように気を使っていたのです。これがあれば、パスポートとカードとチケット、あと、ホテルとかエアポートシャトルの予約を印刷したものとか、税関の申告カードとか、全部まとめておけるので便利です。あ、チケットは後ポケットから飛び出す形になrますが。

実家の鍵とかも、時々荷物の底にしまっちゃって往生するのですが、ここに入れておけば大丈夫(なはず)。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

なんだかかわゆい便利物が出来上がったみたいでしゅね☆
重宝する物が作れるってのは手作りのいいところでしゅよねぇ~☆
これからの旅、楽しみでしゅね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

どうもありがとうございます。
手作りだと、細かいところを
好みに作れるので気に入っています。
使うのが楽しみです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2948-d0048fd4

