さくらんぼのアメリカ日記 会社のクリスマスパーティー

 


会社のクリスマスパーティー 

はあ、あっという間にクリスマスイブ。まだ日本の旅行記事終わらせてないや。

少し前の会社のクリスマスパーティー。

IMG_1622.jpg

今年はメキシカンでした。
IMG_1617.jpg
ああ、メロンの上にメキシカンライスが乗っかっちゃってるぅ!
IMG_1619.jpg
お土産にもらったクリスマスクッキー。
IMG_1620.jpg
こんがり焼けてておいしそうに見えたんだが...
IMG_1621.jpg
やっぱしただのアメリカ~ンなクッキーだった。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

甘いって事でしゅね(笑www
見た目とのギャップが半端無いでしゅもんねぇ~(笑
しかし、日本の仏教以外は、ほんとこうして皆さんと過ごしたり、家族と過ごしたり、凄いイベントとなってましゅよねぇ~
お店も全部閉まっちゃうほどでしゅもんねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、甘くって、ちょっと焼きが足りない
生っぽい味がするのです。
しけったクッキーって感じです。
クリスマスはユダヤ人はお祝いしませんし
アジア系のお店は開いていることが多いのですが
この辺はやっぱりみんなお休みになります。
最近は半日くらいあけているスーパーが
増えたのですけれどね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2949-adb731fc

