さくらんぼのアメリカ日記 お外でヘルシーブランチ

スポンサーサイト 


お外でヘルシーブランチ 

クリスマス後のセールを目指して、お買い物に行こうと、その前に腹ごしらえ。
どうも、オーガニックフードかヘルシーフードで有名なシェフがやっているお店みたいですが...
IMG_1624[1]
お茶は文句なくおいしかった。
IMG_1626[1]
友人が頼んだファーマーズマーケットフリタータ。
IMG_1627[1]
私が頼んだのはなんだったっけかな、普通のブレックファストってみたいな名前だった気がする。ああ、フリタータにするんだった。これも十分おいしいんだけれど、量が少なめでちょっとお腹が隙気味。

なので、ショッピング後にお茶をしました。
IMG_1631[1]
チョコレートムースと
IMG_1630[1]
チョコレートシフォンケーキ。

幸せ!


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
ヘルシーフードのお店・・・最近は多くなりましたネ。
できれば、量的にも十分で、厳選された素材を使ったお料理を
期待したいのですが・・・ヘルシー=減るしーなのか、
ポーションも減らすのが、流行のようですね(笑)。

Lacey Blue様

やっぱ、量が少なくなるのがトレンドなのですね。
ケチャップやバターで味がごまかせませんから
ある程度質のよいもので、お野菜はオーガニック
となると、値段を低めに抑えるためには量が
減るのかもしれません。
もっとも、ヘルシーフードだなんだと騒ぐ前に
食事の量を減らして腹八分目にするのが健康には
一番(?)よいみたいですので、その点でもOKって
事でしょうか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2953-c90da5a5

