さくらんぼのアメリカ日記 日本旅行記の続き

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本旅行記の続き 

まったくいつの話やって話しがありますが...

はい、去年の11月の話でございます。
DSCN6667.jpg
夫婦岩のすぐそばの旅館に泊まったので、朝食後にちょっと歩いていってきました。あいにくこの朝は雨。晴れ女もここまでか。
DSCN6666.jpg
ここ、一応神社になっているみたいなんですが、蛙がいます。
DSCN6673.jpg
蛙さんのアップ。
DSCN6674.jpg
あとは貝。
このあと、また車で駅まで送っていただいて、そこからバスで鳥羽に向かいました。
向かった先は、じゃん!
DSCN6680.jpg
御木本真珠島に行きました。五重の塔
DSCN6683.jpg
夢殿
DSCN6679.jpg
パールクラウン、あれ、上がパールクラウン2世だったかな。
DSCN6676.jpg
で、こちらが最初のパールクラウン?
続きます。


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
日本に行くと、写真いっぱい撮ってきますものね(笑)。
ウチも昨年11月のブログに載せなかった写真、千枚は超えています(笑)。
個人的には貴重な写真もあるんですかどね・・・「万世橋駅」とか、
写真撮った後すぐ取り壊された「秋葉原、高架下電気街」とか・・・
何気なくorなんとなく予感があって撮った写真がありました。。

11月の日本記事でもこんななかなか観れない画像なら大歓迎でしゅ☆
ほんと世界は広いので、生きてるうちに見れる物なんて数限られてるからこうして見られるのはちょっと嬉しいんでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

LaceyBlue様

わ、万世橋駅と、秋葉原、高架下電気街の写真とかは貴重ですね。
ほんとうに、写真、たくさん撮ってしまいます。

ぽん様

わあ、そう言っていただけるとすごく嬉しいです。
本当に、世界中の見ておきたいところを考えると
その多さにびっくりしますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2968-87dd9f04

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。