さくらんぼのアメリカ日記 日本旅行記の続き3

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本旅行記の続き3 

豪華なしまかぜを横目に、私は普通の特急で名古屋までもどりました。
DSCN6711.jpg
ホテルは泊まりたかったところがどこも一杯で、普通のビジネスホテルを見つけました。最近、週末の日本は東京とか名古屋とか都市部でも、シティーホテルの部屋がいっぱいなことが多いです。景気がよいのでしょうか?
DSCN6715.jpg
部屋は少し狭いのですが、白で統一してあっておちつきます。ここ、大浴場があって、部屋着で外を歩けて、コインランドリーがあります。なので、部屋着に着替えて、来ていた洋服、全部洗濯しちゃいました。
DSCN6716.jpg
朝食はバイキング。期待していなかったのですが、いろいろあっておいしいです。
DSCN6724.jpg
夕食は、近くのデパートの中のレストラン。
DSCN6718.jpg
スープとサラダのセットです。
DSCN6719.jpg
ハンバーグステーキと
DSCN6720.jpg
ちょっと甘めのパン
DSCN6722.jpg
紅茶は6時以降のサービスだったかな。
DSCN6723.jpg
お夜食用のクッキー。

続きます。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

大浴場あるホテルっていいでしゅよねぇ~☆
部屋バスではゆっくり出来ないもの。
全部、洗濯とは!いい感じじゃないでしゅか☆
常に洗濯しておきたいでしゅもんね☆
そしてデパ~トのお食事、とっても美味しそうなセットでしゅねぇ~☆
おやつまで♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

ごく普通のビジネスホテルだとあきらめていたのですが
いろいろと設備が整っていていい感じでした。
夕食はいろいろついてきてリーズナブルなお値段で
とてもよかったです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2970-7f2ec44e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。