さくらんぼのアメリカ日記 ちくちくに夢中(続き)

 


ちくちくに夢中(続き) 

かなりいろいろと作ったのですが、アップがすっかり遅れていました。
どれも去年作ったものです。(多分)
これは、和服(帯?)の端切れで作ったカードケース。なんとかカードや名刺は入るのですが、ちょっと歪んじゃいました。
IMG_3865.jpg
これは、本ではランジェリーケースってなってたかな。IMG_3838.jpg
一泊だったらそれでいいのですけれど、ちょっと小さ目なので、日本に行くときのハンカチとティッシュ一式を入れとくセットにしようかと。
IMG_3839.jpg


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

最初のやつ、市販のでメガネケ~ス、マミ~からお土産でもらったやつに凄く色も似てるんでしゅが!!
作ったとは思えない出来で驚いてます。
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

わあ、とっても嬉しいお言葉、どうもありがとうございます。
よく見ると、ちょっとゆがんじゃっているのですが、まあ、
手作りの自分用なので許してもらえるかなって感じです。
お気に入りの布地だといい感じに仕上がりますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2978-4a06d02c

