さくらんぼのアメリカ日記 ちくちくで旅支度

スポンサーサイト 


ちくちくで旅支度 

いえ、図書館で見つけた本が、「モノクロームの旅支度」って本だったので真似をしていろいろ作りました。
と思ったら、写真が足りないや。

とりあえず、スリッパケースと
IMG_3834.jpg
旅行用のサック。ちょっとぼけぼけですが。
IMG_3821.jpg
こんな感じで紐で結びます。
IMG_3817.jpg
袋がいつくかあると、荷物の整理が便利です。

ちなみに、1月にもう一度、日本に行きました。
で、成田空港で、お隣に座った外国人とおぼしきお坊さん姿のお方。おおっきな果物ナイフを取り出して、オレンジを食べていました。どう考えても、大きなナイフは機内持ち込み禁止だと思うのですけれど、成田空港のセキュリティ、大丈夫なんでしょうか???

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

ナイフ事件(笑ww  ダメでしゅねぇ~
しかも機内でわざわざ出さなくてもねぇ~(笑
また袋作りしたんでしゅねぇ~☆
あっしは作れないから、もっぱらビニ~ル袋派でしゅ(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、袋は作り出したら楽しくて
とまらなくなってしまいました。
ナイフ、私の書き方がわかりづらかったですね。
出していたのは成田空港のロビーでした。
まったく頓着なく無邪気にオレンジをお食べに
なっていました。
んで、テレビ中継のスポーツに歓声をあげていたと
思ったら、最後はお経を読んでいました。不思議。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2979-4cc13378

