さくらんぼのアメリカ日記 スモークサーモン入りのワッフル

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スモークサーモン入りのワッフル 

お節用のスモークサーモンといくらで1月のはじめに作ったものなのですが、アップしそびれていました。
IMG_3989.jpg
中にみじん切りにしたスモークサーモンとグリーンオニオンを入れて、小さめに焼きました。サワークリーム化何かを添えると良いのですが、乳製品は控えているので、マヨネーズを少しと、あといくらを乗せました。
軽い口当たりで、食べ出すととまらないのが難点です。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

面白いアイデアでしゅねぇ~
記事にサ~モンとか入れちゃうなんて☆
それじゃ美味しくて止まらなくなりましゅわよねぇ~(笑
うちもまだ冷凍でサ~モンあるんでしゅが、クラッカ~もあるんだからさっさと食べればいいのにクリ~ムチ~ズが無いのでしゅ・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

こんにちは。
サーモンとワッフルとは!面白い組み合わせですね。
ほんのり、甘辛味なんでしょうか?
見た目には、サルサ乗せに近いんですが、こっちの方が美味しそう。。。

ぽん様

そうなんです。生地にサーモン入れちゃって、きれいに焼けるか心配だったのですが、ちゃんと焼けました。うちはクリームチームが余っちゃってます。あ、サーモンもきっと冷凍庫のどこかに...

LaceyBlue様

どうもありがとうございます。
フランス料理の本にのっていたのですが、塩味なんです。
この組み合わせは初めてみたしたけど、意外に合います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2982-52be54a5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。