さくらんぼのアメリカ日記 1月の日本滞在

スポンサーサイト 


1月の日本滞在 

本当は、出張とかほとんどない仕事なのですが、去年から今年にかけてやたらと日本に行ってました。ここまで頻繁になると、目新しいものがなにもなくて、今回は、ほぼ仕事だけだったのですが...
IMG_1643.jpg
成田空港で荷物が出てくるのが遅くて、どうも4時台の直行バスにのりそびれてしまったみたいだったので、東京駅乗換えで新幹線にのりました。前回乗ったときは結構混んでいて、荷物の置きやすい一番後ろの席は通路側しかあいていなかったのですが、今回はガラガラ。
IMG_1644.jpg
乗り換えに時間があったので東京駅でお夜食用のパンを購入。
IMG_1650.jpg
ブルーべりーデニッシュだったかな。
IMG_1651.jpg
クロワッサンが半分になったやつと
IMG_1652.jpg
コロッケダンドだったかな。
IMG_1648.jpg
とっても寒くて、ホテルにつく頃にはすっかり夜になっていました。
IMG_1645.jpg
代わり映えのしないいつものホテルです。
IMG_1646.jpg
飛行機の中であまり寝ないようにしてたので、そのままお休みなさいって感じで、ま、夜中に起きちゃうんだけどね。


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

Sakulanboさん 
移動は疲れますね
ゆっくりお休みになれましたか

こんにちは。
昨年後半から日本出張がたくさんありますね。
地球半周した世界の果ての国なんで、疲れないようにしてくださいね。。。
特に今年のアメリカは、悪性のインフルエンザ流行ですし。。
仕事で体を壊すことくらいバカバカしい事ないですからね。。

ryuji_s1様

お心遣いありがとうございます。
今回は、結構良く眠れました。

LaceyBlue様

お心遣いありがとうございます。
私の出張は、半分遊びみたいなもんっていうか
遊びをくっつけちゃうことが多いのですが
今回はちょっと疲れました。
帰りの飛行機のお隣の席の人が風邪気味だったみたい
なのでちょっと心配だったのですが、なんとか
うつらずにすんだみたいです。

赤ベ~スのシックなお部屋、いい感じじゃないでしゅか☆
ちょっと色あるといいでしゅよね☆
パン、全部美味しそうでしゅよぉ~☆
すぐ寝られましたか?☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

あ、そういえば赤がベースになってますね。
気がつかなかった。
東京駅はいろんなお店がそろっているので
パン屋さんもよりどりみどりです。
初めてのパンなのですが、おいしくいただいて
すぐにベッドに倒れこんで寝ちゃいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2988-adbd703e

