さくらんぼのアメリカ日記 ホテルの朝食

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルの朝食 

これも毎回代わり映えしないですね。一月の記録です。
IMG_1676.jpg
毎回、ほんの少しだけ変わっていて、今回は和食のほうに煮物みたいなのがあったのでちょっととってみました。あとハンバーグが時々鶏の照り焼きになってました。
IMG_1677.jpg
こちらはいつものハンバーグ。今回は、平日の朝は炭水化物と脂っこいものを控えていたのですが、パンが二個あるってことは週末の朝ですね。あ、違った、つい味見がしたくてとっちゃったパンに違いない。
IMG_1722.jpg
こちらは平日の朝ですが、つい、誘惑にまけて韓国風の味付けのヌードルというか炒め蕎麦、ちょっと食べちゃいました。
IMG_1723.jpg
写真はいつも省略してますが、フルーツとコーヒー(あと時々プリン)もいつも食べてました。
IMG_1727.jpg
スクランブルエッグのソーセージが週末版だったと思う。
IMG_1736.jpg
平日の例のヌードルはときどきとっていました。これなんかけんちん汁のお味見がしたかったから、おうどんまで入っている。
IMG_1742.jpg
これはお野菜たっぷりの平日用。ポテトサラダが今回は南瓜サラダになって、ついたくさんとっちゃってるけど。
IMG_1751.jpg
こちらもほぼ一緒。
IMG_1752.jpg
こちらは週末版。一応、パンのお味見もしてみようかと。ここのパン、ホテルの手作りですね、きっと。クロワッサンがちょっと甘いです。ハード系のパンは、トースターで軽くあたためて食べるとおいしい。

なんで朝食のまで気を遣ったのかと言うと(←え、どこがってか?)今回は前の二回と違って少し気骨の折れる仕事が入っていたから。おまけに臨時でもっと神経を使う仕事まで舞い込んできちゃって、終わったときは、心底ホッとしました。朝ごはんの炭水化物を減らしたからって、それで仕事ができるようになるってわけじゃないんだけれどね。あ、お昼の炭水化物も減らしてました。時差ぼけ対策です。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

Sakulanboさん
毎回の朝食事 楽しんでいられますね
どれもおいしそうです

こんにちは。
日本の朝食てんこ盛り・・ですね(笑)。
こういうのって、アメリカではお目にかかれない、貴重な映像なんです!

ryuji_s1様

はい、このホテルの朝食は品数がたっぷりで
おいしいので、毎朝楽しみなのです。

LaceyBlue様

わあ、貴重な映像なんていってもらえると
嬉しいです。
ほんと、日本の朝ごはんですね。
満喫しました。

ホテルのこうゆう選び放題の食べ物は普段出来ないからうらやましいでしゅ☆
そして美味しそう~~☆
いろいろ自分なりに考えて取れるしでいいでしゅよねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

そうなんです。
自分でなんにもしないで、毎朝いろいろと
食べられるので、すごく助かるのです。
お野菜がたくさん食べられるのが一番です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2990-583337aa

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。