さくらんぼのアメリカ日記 日本で食べた食べ放題のしゃぶしゃぶ

スポンサーサイト 


日本で食べた食べ放題のしゃぶしゃぶ 

これも一月のものです。
何度かつれていってもらったのですが、写真をとったのは今回が初めてです。しゃぶしゃぶ食べ放題で、お酒も飲みほうだいだったと思うけれど、飲めないので私はソフトドリンクだけ。スープを変えるとすき焼きにもなる気がする。
IMG_1673.jpg
一応しゃぶしゃぶのお店だったのですが、お肉の写真がないですね。
IMG_1674.jpg
こちらはつくねと餃子。
IMG_1665.jpg
お鍋の中身とかサラダにするお野菜がならんでいます。
IMG_1668.jpg
ごまだれとかもあります。
IMG_1667.jpg
こっちはサラダがメインかな。
IMG_1670.jpg
チキンのから揚げとかフライドポテトもあって
IMG_1671.jpg
まずこんな風にとって見ました。
IMG_1664.jpg
ハーブティもいろいろありました。
デザートもいくつかあって、ソフトクリームとかもあったのですが、写真はなしです。
食べ放題だったのでお腹一杯になりました。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こうゆう取り放題、いいなぁ~~☆
自分なりの食べ方出来るし、サラダ食べれるしで☆
お肉~~~観たかった(笑www
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

Sakulanboさん
食べ放題のしゃぶしゃぶのお店
いっぱいおやさいが並んででいますね

肝心のお肉を
想像していました

こんにちは。
これは、しゃぶしゃぶといっても、本格的な
バッフェですね。
サラダとお鍋の中身の野菜が共用というのが
泣けてきます(笑)。

ぽん様

あは、お肉の写真がなくてすみません。
ここもお野菜がたくさん食べられるのが
よかったです。
から揚げとかもあるし、ソフトクリーム
とかのデザートもうれしかったです。

ryuji_s1様

そうなんです。
肝心のお肉の写真がなくて
すみません。
食べ放題でいろいろ食べられてよかったです。

LaceyBlue様

あ、もうほんとうにバフェですね。
サラダとお鍋の中身、お店としては
分けているつもりだったのかもしれませんが
同じ場所に籠盛りなので区別がつきませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2992-3b2b025b

