さくらんぼのアメリカ日記 日本で一月に食べたもの (2)

スポンサーサイト 


日本で一月に食べたもの (2) 

もう、その2だかその3だかすっかりわからなくなっていますが。
IMG_1713.jpg
なんか、とんでもない写真ですが、実家からもらってきた紅茶とコーヒー。
IMG_1712.jpg
同じく実家にあったラングドシャクッキー。
IMG_1714.jpg
駅前ベーカリーのパン。あれ、ここから下3枚、写真が上下逆なんだろうか?
IMG_1715.jpg
じゃがいもパン。
IMG_1716.jpg
ミニデニッシュ。
IMG_1717.jpg
あれ、これはツナフレンチトーストだったかなあ。
IMG_1718.jpg
金谷ホテルベーカリーのカレーパン。確かに、中はホテルのカレーの味なんだけど、カレーパンの中身は普通のカレーでいいや。
IMG_1719.jpg
これも金谷ホテルベーカリーのジャム入りパン。翌日食べたのでちょっと固くなってた(涙)
IMG_1687.jpg
実家で食べた頂き物の半月。
やっぱ、日本は何を食べてもおいしいですね。


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

半月~~♪  大好き☆
パン、どれもこれも美味しそうだけど、画像の逆さに笑っちゃった(笑
思う存分食べれましたか?☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

写真、縦と横が狂うのはよくあるのですが
ひっくり返っちゃったのは謎です。
逆向きに構えて撮っちゃったんでしょうか。
パンは、かなり満足できました。
でも、アメリカでも毎日こういうのが
食べたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/2998-ade40af7

