さくらんぼのアメリカ日記 日本で食べたもの(3)

 


日本で食べたもの(3) 

これも一月のもの。
スナック菓子とおやつを中心に。

IMG_1733.jpg
百均でかった抹茶サンドクッキー、おいしいです。
IMG_1734.jpg
中はこんな感じ。
IMG_1746.jpg
さつまいものかりんとう。
IMG_1663.jpg
お昼休みによく食べてたスナック菓子。この他にもいろいろ食べたのですが、写真なしです。
IMG_1709.jpg
友人宅でお土産にもらったんだけど、つぶれちゃったチーズケーキ。たしか、北海道のだったかなあ。でもおいしくいただきました。
IMG_1726.jpg

スーパーで買ったキャラメルタルトだったかエッグタルトだったか焼きタルトだったか...
名前忘れちゃったけど、おいししです。


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

スナッフルズのじゃないでしゅかぁ~☆
あっしチ~ズは苦手なんですが、そのチョコは美味しく頂いてましゅ☆
ほんといろいろ買って食べましたねぇ~☆
いい記録になってる様でしゅね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

え、チョコ味もあるのですか。
もう、日本は食べたいものばっかりで
片端から食べている気がするのですけど
まだ食べてないものが一杯あるのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3000-2a2cbef2

