さくらんぼのアメリカ日記 日本で食べたもの(あっぷしそびれ全部)

スポンサーサイト 


日本で食べたもの(あっぷしそびれ全部) 

これで最後と思います。
あ、もしかしたらカメラの中にまだ少し残っているかもしれないけれど。
あ、あと、お食事もう一回分、アップしてないや。

IMG_1720.jpg
ウェハース。
IMG_1724.jpg
サンマルクの卵サンド。シュリンプ入り。
IMG_1739.jpg
スーパーのおそうざい。チンジャオロースだったかな。写真が縦になってるけど(汗)
IMG_1740.jpg
コージーコーナーのマドレーヌ、袋入り。
IMG_1741.jpg
出してみたとこ。
おいしくって幸せ。
IMG_1748.jpg
近くの和食レストランのお魚の照り焼き定食だったかな。ひさしぶりにご飯、食べちゃいました。


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

お久し振りのご飯、いかがでしたか?
たまにしか食べれないし、食べちゃ行けない物だと思うけど、たまにだから美味しく感じたのでは?☆
コ~ジ~ではマ~マレ~ドまであるんでしゅね~
全国うまいもの大会開催中で、2週にわたり行ってきたんでしゅが、シュ~クリ~ム珍しく残ってて、でも5個入りのしか無かったからバラじゃないので買えなかった・・・
そんなにいらなかったので・・・ なので今だ食べた事ありませぬ(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

こういう和食、すごくひさしぶりだったので
ごはんぱくぱく食べちゃいました。
コージーコーナーのマドレーヌ、気に入っています。
いつもひとつふたつとかっていたのですが、袋入りで
お得ってなってたのでつい…
でも、シュークリーム5個は多すぎますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3001-fcd55ab0

