さくらんぼのアメリカ日記 東京駅のKitteでお昼

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京駅のKitteでお昼 

今回は(今回も?)アメリカに戻る前に一度実家に立ち寄ったのですが、予定がうまくあわなくて、大荷物をかかえての移動日に友人と東京駅でランチをしました。

荷物のある時の指定席は、いつも、二階建て車両がない車両の一番後ろを...
ということでお願いしています。

そういえば、初回の記事で書き忘れましたが、今回の日本滞在では初めて、成田空港駅の自販機で、この一番後ろの座席を指定してチケットを購入することに成功しました!
いつも、うまくできずにもたもたしていて、係員の方に手伝ってもらっていたのです(恥)
帰りは小さな駅なので、窓口でお願いしています。
IMG_1756.jpg
物産展をやっていたらしく、カメラを向けるとポーズを取って下さいました。

IMG_1757.jpg

お昼はKitteの中のイタリアンのお店で簡単に。
IMG_1758.jpg
サラダとブイヤベース
IMG_1760.jpg
あれ、パンの写真がないや。
このあと、場所をかえてお茶したのですが、礼によってそちらの写真はなしです。
東京はおいしいレストランがたくさんありますね。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

東京はほんとに美味しいお店が集結してるとこでしゅよねぇ~
外れてたらやって行けない街でもあるし・・・
お友達と会えて良かったでしゅねぇ~☆
沢山楽しくお喋りしてると撮影出来ないでしょうに☆
あっしは一切出来ません(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

そうなんです。
なんかおしゃべりに夢中になると
写真どころじゃなくなるんですよね。
東京はおいしいお店、たくさんあります。
でも、はずれのお店も実はたくさん
あったりします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3002-9cbe6b9f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。