さくらんぼのアメリカ日記 日本のおみやげ2

 


日本のおみやげ2 

おみやげの続きです。
IMG_4066.jpg
百均のイチゴサンドクッキー
IMG_4067.jpg
あれ、ミルククッキーもあったはずなんだけどなあ。
IMG_4062.jpg
友人からいただいたお土産の携帯用のお箸。
IMG_4064.jpg
ちょうどこういうのがほしくて、ずっと探していたのです。どうもありがとうございました。
IMG_1778.jpg
友人からもらった、北海道物産展の白い恋人
IMG_1779.jpg
あれ、また、たてとよこがくるっている!
IMG_1710.jpg
友人の韓国土産。中にスミレやタンポポのハーブティーが入っています。おいしかった。で、袋がまたかわいい。
IMG_1711.jpg
別の友人がくれたメモ帳。フカフカのスポンジですごくかわいいです。
この二つ、中身出した写真がどこに消えてしまったんだろうか???
IMG_4074.jpg
と思ったらあった。
これは、母からのお土産というか強奪してきたものの数々。。
IMG_1785.jpg
別の友人からもらったエコバック。
IMG_4079.jpg
ひろげるとこうなって、とっても便利です。
IMG_4078.jpg
ステキなお土産、どうもありがとうございました。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

お茶が入ってる袋、ほんとかわゆい♪
白い恋人(笑  甘いラングドシャでしょ~
こちらでそれを作る工場見れるんでしゅよぉ~(有料
ご友人さん達、どれがいいかなぁ~って考えてプレゼントしてくれてる物だから、ほんと仲良しって感じが凄くしました☆
いい仲になってるじゃないでしゅか☆  これこそ、宝で羨ましいでしゅ☆http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

このお茶の袋、旅行の時の小物入れにさっそく重宝しています。
小・中・高の友たちは一生付き合えるっていいますね。
実家の引っ越しがなかったので、以前からの友達が、10年以上の
ご無沙汰のあとでまた仲良くしてくれて、ほんと、幸せだなって
思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3005-e72bd1a7

