さくらんぼのアメリカ日記 ホテルの部屋

 


ホテルの部屋 

今回は、ミネアポリス市内ではなく、近郊の街のマリオットのレジデンス・インに泊まりました。
ホリデーインもホリデーインとホリデーイン・エクスプレスがあって、ホリデーイン・エクスプレスのほうが簡易お宿って感じですが、逆に朝食サービスとかコインランドリーとか電子レンジとかそろっていたり、ようするに、Do it yourself向けの滞在客用のホテルですが、マリオットのレジデンスインも長期滞在型のホテルという感じで、個人的にはサービスが丁寧すぎて肩が凝るマリオットホテルよりも、レジデンスインとかの系列のほうが気に入っています(←って、最後に泊まったのは5年くらい前だけれど)

ベッドルーム
IBeadRoom4.jpg
リビング
Dining.jpg


ダイニングエリア
Dining2.jpg
火口二つの電気コンロ(?)こちらではストーブがついていますが、オーブンはなしです。
K_MG_1909.jpg
まあ、頑丈そうな食器と
IBowlMG_1812.jpg
簡単な調理器具がついています。
IMG_1813.jpg
ナイフがないぞって思ったら
こんなところにありました。

KnifsIMG_1811.jpg
ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

滞在型のコンドミディアム的なホテルなんでしゅねぇ~
調理出来ちゃうじゃないでしゅか☆ ってめんどっちぃくてしませんよね・・・
ベット広い♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、このサイズのベッド独り占めするのに
慣れっこになってしまったので、日本の小さな
ビジネスホテルの部屋って、アメリカのホテルの
ベッドよりも小さいってよく嘆いています。
お料理、できないことはないのですが、使いやすい
フライパンとか包丁とかないので、面倒です。
お買い物も大変だし。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3011-8bf0d76c

