さくらんぼのアメリカ日記 マーブルケーキ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーブルケーキ 

これも、昔懐かしい蛇の目型で少し前に焼いたマーブルケーキ。

IMG_4139.jpg

生地の配合は前回のカトルカールと一緒で、最後に、生地の1/3にココア大匙1杯分を混ぜて、てきとうにまぜて焼いたものです。
IMG_4146.jpg

粉砂糖で粗いキメを隠そうとしたのですが、なぜか粉砂糖がよくかかったくれずに無意味な飾りに。
IMG_4147.jpg


ま、味には影響はないさということで。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

味が美味しければ一番いいでしゅ☆
見た目はお店じゃないから、どうにでもなると思うし、やはり味でしゅよ☆
美味しく無かったら凄くガッカリ感になっちゃうので・・・
美味しそうでしゅ~~~☆  ココアってとこがまたいいでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

どうもありがとうございます。
バターケーキの中にほんの少し
ココアの生地がまざっている
マーブルケーキ、大好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3012-2fa4e0cb

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。