さくらんぼのアメリカ日記 レンチンおやつと部屋食

 


レンチンおやつと部屋食 

まったく、ミネソタまで行っていったい何をしていたんだって言われそうですが…

もともと、市内観光はあまり好きではありません(修学旅行とか苦手)滝とか見に行けたら楽しいのでしょうけれど、車だと道が凍り付いていそうで、雪予想の週末に運転する勇気はなく、ライトレールとバスである程度は観光ができるそうなのですが、最高気温が摂氏ゼロになるかならないかの日に外を歩く元気はなく...

ってか、基本的におうちとかホテルの部屋でのんびりするのが好みです。

なので…

HHIMG_1908.jpg
レンチンおやつ、杏ジャム入り。
OyatuIMG_1890.jpg
同じく、ココア入り
Heya__IMG_1842.jpg
オレンジジュース入り。
IHeya_MG_1835.jpg
部屋食
HeyIMG_1833.jpg
フライパンで作ったてきとう肉まん
HeyaIMG_1832.jpg
ローストビーフサンドイッチとサラダ。サラダは市販のサラダミックスで簡単に。
Heya_IMG_1869.jpg
パスタとお野菜の夕食。

アップルサイダーとリンゴ入りのレンチンケーキ
IMG_1936.jpg

オーブンがついていないので、大したものは作れないのですけれど、多少は遊べます。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

結構食べ物に関しては遊べたと思いましゅ☆
どれも美味しそうでしゅよぉ~☆
確かにこちらでも冬場は自分から出たりしません・・・
運転してくれるから外出するって感じなので、嫌でしゅもんね・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

ほんと、今回の雪と低温は異常だったみたいで
雪がとけてアイスバーンになっちゃって、
永遠にとけないまま、高速とかの高架の下とかも
凍ったままなのです。他のところが解けているので
うっかりすると100キロで氷の上につっこむことに
なってすごく怖かったです。
事故の数が半端じゃなくって、死亡事故とかも数件
おきていました(怖)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3016-3021dc19

