さくらんぼのアメリカ日記 ホテルの朝ごはんーアメリカ版(1)

スポンサーサイト 


ホテルの朝ごはんーアメリカ版(1) 

多分、続きの写真があると思うから、とりあえずその1

朝食はホテルのロビーで簡単なものが食べられます。
HotelIMG_1823.jpg
普段はこんな感じ。
Hotel_IMG_1821.jpg
品数はそれほど多くなくて、日によってホットメニューが少しかわるのですが...
これはソーセージと野菜炒め、あとグレープフルーツまであった嬉しい日。
A_IMG_1894.jpg
ワッフルは、セルフサービスで、カップにワッフル生地を入れて(ソフトクリームマシンみたいなので出てくる)備え付けのワッフルメーカーで2分ちょっと焼くのですが、カップ一杯入れちゃうと、蓋をしたとたんにワッフルが溢れ出て、羽根つきワッフルになっちゃいます。
A_IMG_1827.jpg
あ、これはスナック。リンゴとアップルサイダー。
A_IMG_1828.jpg
この日はホットケーキだった。
A_IMG_1870.jpg
ビスケットにソーセージと目玉焼きをはさんだもの。
この日はフルーツの盛り合わせ(冷凍だけどね)もお野菜もなかったのでちょっとさびしい取り合わせ。スクランブルエッグはあったけれど目玉焼きで卵はとったので。
A_IMG_1874.jpg
多分、続きます。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
アメリカのホテルの中では、充実した方の朝食ですね。果物が多そうです。
昔南部の○○Innに泊まった時は、朝食$10でしたが、野菜もフルーツもなく、
オムレツなど卵料理とソーセージ、ベーコン、パテ、チキンナゲットばかりで、
辟易した思い出があります。

ワッフルまであるんだ、いいなあ。大食いの私は、パンだとお昼前におなかがすいてしまうのでいつも朝ごはんは和食ですが、旅行中はいつも洋風の朝ごはんを選びます。

LaceyBlue様

そうですね、言われてみれば、果物が豊富でした。
甘いパンぱっかって時ありますものね。

miyu様

ワッフルは時々みかけます。
セルフサービスで自分で焼くタイプと
あとは冷凍ワッフルを自分でトースターで
焼くタイプがほとんどですけど。
ホテルの洋朝食、おいしいですよね。

でもこうして食べ放題状態は好きな物すぐ食べれてやはりいいなぁ~と思いましゅ☆
とっても美味しそうなチョイスだと思いました☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

日本とかヨーロッパと比べると、つい見劣りしてしまうのですが
ここの朝食はアメリカにしては充実していました。
朝からいろいろ食べられて幸せでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3017-d4068a01

