さくらんぼのアメリカ日記 ミル・シティー・ミュージアム

スポンサーサイト 


ミル・シティー・ミュージアム 

雪が降ってから5日後くらいの週末に行ってきました。でも、ミネアポリス市内の道が雪だらけで運転がすごっく大変でした。さんざん道に迷った末に行きついたら、どこにも行かないって言ってた別のグループが来ていて、知ってたら乗せて来てもらうんだった!
簡単なミネアポリス400年の歴史の映画(?)とエレベーターが上下しての施設の案内があって、その二つは写真撮影禁止。
中の展示は撮影自由なのですが、これも駆け足で撮ったので意味不明なのやボケボケなのが一杯ですが。
ここの工場の創始者とその会社とその他の会社の関係がよくわからないのですが...
ここは今のゼネラルミルズのその昔の工場跡地ですよね???

言わずとしれたピルズべりー

MM_IMG_1849.jpg
その昔のアメリカの食卓?
MM_IMG_1854.jpg
食卓その2
MM_IMG_1855.jpg
これは何でしょう
MM_IMG_1860.jpg
MM_IMG_1859.jpg
MM_IMG_1858.jpg
MM_IMG_1857.jpg
MM_IMG_1856.jpg

MM_IMG_1853.jpg
MM_IMG_1851.jpg

なんか、いろいろ書いたのだけれど、途中で消えちゃって、書き直す気力なしです。なのでこのまま。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

あ~わかる~・・・  下書き消えちゃったのでしゅねぇ~・・・
なんだか面白そうなところでしゅねぇ~  こうゆういろんなところの旅をしてみたいでしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

そうなんです。
いろいろ楽しかったのですが、消えちゃって
気分が一気に沈みました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3020-c02e0731

