さくらんぼのアメリカ日記 ボッチボール?

スポンサーサイト 


ボッチボール? 

順不同のミネソタネタ。
仕事のあと、ハッピーアワーがあるということで連れてってもらったBocce Ball。
pb_IMG_1923.jpg
でも、まずは腹ごしらえから。
pb_IMG_1924.jpg
ピザとカラマリ、あとフモスとアボガドのディップを頼みました。
で、肝心のBocce Ballはこちら
pb_MG_1920.jpg
もう、完全な玉ころがしですが、結構楽しめました。真ん中は通路になっていて、両側に二つレーンがあります。
pb_MG_1922.jpg
二つのチーム(1チーム四人)で、このレーンひとつを使って、交互に玉を転がしあって、最初に投げた金属の玉に一番多いボールのチームが1点。二番目に近いボールが別チームのボールだと、そこで終わり、同じチームのボールが他のチームのものよりも近い場所にあれば、その分も、点数に数えますので、最高で一回に4点とれて、たしか10点先制したほうが勝ちだったかな。
pb_MG_1921.jpg
あ、上の写真だと肝心の金属のボールが映っていないですね。

私、ボーリングは大の苦手なのですが、これはガータがないので、まぐれあたりがあったりして、楽しかったです。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

玉ころがし、一瞬ボ~リングかと思いましたよ~☆
なんだか面白そうでしゅねぇ~☆
そしてお食事がなんだかそそりました☆
イタリアン的で美味しそうでしゅ~~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、玉ころがしもおもしろかったし
イタリアン風のお食事もおいしくて
楽しいひと時でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3025-30d18768

