さくらんぼのアメリカ日記 セントパトリクスデーの抹茶クッキー

スポンサーサイト 


セントパトリクスデーの抹茶クッキー 

なんで抹茶なんだって話はありますが、ま、緑つながりということで...
M_IMG_4278.jpg
クッキーガンを使っていつもの適当クッキーを焼いて
IM_MG_4280.jpg
あまりに適当すぎて失敗したバタークリームはほうっておいて、作り直した抹茶クリームを絞って
M_IMG_4283.jpg
組み立てた時点で、セントパトリクスデー仕様にするのを忘れていたことに気がついて
M_MG_4284.jpg
残りにちょっとだけグリーンシュガーをふって
M_IMG_4285.jpg
上からもグリーンシュガーをパラパラと。
結構焼いたつもりだったのですが二枚一組だと数が少なくなるせいか、あるいはクリームサンドってことで評判がよかったのか、職場に持っていったら一日で完売しました。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

完売!やた~☆
みどりの日だった様で☆  日本では良くわからない感覚の日でしゅよねぇ~
みどりの物を身に着けたりするとか・・・
日本にも緑の日ってあるけど、草木のみどりで全然ただのGWだったりするし、日本の祝日はその日のなんちゃらとかやらないもんねぇ~
ただただ休みを満喫でしゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、完売しました。
アイルランドのお祭りみたいですね。
緑のものを身につけて、コーンビーフと
キャベツを食べる日です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3029-b83eba66

