さくらんぼのアメリカ日記 適当ビーフステーキ

 


適当ビーフステーキ 

お肉はオーガニックかグラスフェッドという、ちゃんと牧草を食べて育った牛さんのを量を少なめにして食べようと決めて、まあ、適当に作ってみました。量、ぜんぜん少なくないって話はありますが。
IMG_4199.jpg

緑がほしいなあと思いつつ、冷凍庫のブロッコリーとか解凍するのが面倒でそのまんま。
なんか、生活があれてますね。
あ、一応、ワインソースをかけてみました。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

ワインソ~スってどんなの??
ステ~キ買った方が安いから、焼くだけ焼いても何つけて食べればいいかなぁ~って思ってるところなんでしゅ。
塩胡椒だけでは凄く美味しいお肉じゃないとダメでしょうし・・・
備え付けの人参でも色とりはアレかもしれませんが十分野菜として機能してましゅ☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

あ、日本のお肉だったらずっとおいしくなると思います。
これは、バターとエシャロットをバターでいためて、
赤ワインとお肉を焼いたときの肉汁を加えて、半量以下
になるまで煮詰めたものなのです。簡単にできますが
ワインの味が強いのでお口に合うかどうか。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3034-57ae49c3

