さくらんぼのアメリカ日記 サンフランシスコの空港でほぼ毎回おきるおまぬけなこと

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンフランシスコの空港でほぼ毎回おきるおまぬけなこと 

日本から帰ってきました。冷蔵庫の中をやっといっぱいにしたと思ったら、また空にしないといけなくなって、残り物整理が続いていた理由でした。週末遊びすぎたので(???)ちょっとお疲れ気味です。

まずはサンフランシスコの空港で食べたクロワッサン
I00000SF_MG_2029.jpg

空港で日本のおもちゃ展が評判って日本のニュースで知ったのだけれど、なんか、そそられなかったのでその写真はなしです。

で、ここから先は、まあ、あんまりお上品な話ではないので、自己責任でどうぞ。


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

前回と今回、いろいろ試してみて、やっと解決法がわかった気がするのだけれど…

空港までのエアポートシャトルを頼むと、かなり早くに空港についてしまうので、必ず一回は空港でトイレに行く。で、他の空港ではまずおきないのだけれど、ここのSFの空港、個室の中で、バッグをフックにかけて、薄い紙の用意をすませて、用意万端ととのえて、いざ、腰掛けようとすると、ジャアッと音がして、紙もろともぜ~んぶ流れてしまって最初からやり直しになる!
これ、悲しいくらい、毎回毎回起こる!!!

ここの空港のセンサーの関係と、私が着る服の色との関係なんだろうけれど…
ちなみに、用意万端ととのえてから紙をのせると大丈夫ということが判明。
もっと早く学習しろよってか。

コメント

(笑www  立ち上がったと察してしまうから、じゃないようにすれば大丈夫でしゅよねぇ~(笑www
で、お帰りになられてたんでしゅねぇ~ なんか寂しさを感じました。
クロワッサン、大きそうでしゅね☆
飛行機、お疲れ様でした~☆
楽しまれたかなぁ~?
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

ほんとうに、あれはなんとも言えない気分になります(笑)
日本、あっと言う間の4週間でした。2週間の予定が4週間に
なったので、最後に予定していた数日のお休みはやめにして
戻ってきてしまったのですが、かなりバテバテだったので
ちょうどよかったみたいです。おもいっきり楽しんだ4週間でした。

わかります

以前のアルバイト先のトイレは、立ち上がる前に流れてしまうタイプ?でした。動くからいけないんだわ、と思って、とにかく動かないようにしてもだめ。別に長いこと座っていわわけでもないのに、結構哀しかったです。

miyu様

わ、みんなやっぱり思いは一緒なのですね。
ほんと、個室の中でちょっと悲しくなりますよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3046-ea9412a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。