さくらんぼのアメリカ日記 ちょっと前のおやつ

 


ちょっと前のおやつ 

ってか、かなり前のものですが、その前のはアップしないうちにどっかにやっちゃった。

00000IMG_2014.jpg
差し入れてもらったどら焼き。
おいしいです。ご馳走様でした。
00000IMG_1977.jpg
シカゴかミネアポリスの空港で買ったチョコレート。
ミネアポリスのおみやげがなぜロッキーマウンテンチョコレートになるのかどうかは不明だが…

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

チョコ、日本とは甘さどうでしたか?
差し入れ、そういえば最近貰ってないなぁ~・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

ナッツ入りのチョコだったので
それほど甘くはなかったのですが
チョコはやっぱり日本のがおいしいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3048-0ed50d31

