さくらんぼのアメリカ日記 ホテルの部屋と朝食

スポンサーサイト 


ホテルの部屋と朝食 

今回は、ホテル選びが結構大変で、結局近場はどこも一杯。とりあえず、最初の2週間だけは、小さな部屋なら近くにあいているということで、こんなとこになりました。
スーツケースをあける場所もないってほど狭くはないし、心配していたクロゼットスペースもあるので、壁にハンガー3本のみという最悪の状態は避けられたのだけれど、連泊するにはちょっと狭いかな。
IMG_2038.jpg
泊まった階に洗濯機と乾燥機があって、そこに電子レンジまであるし、冷蔵庫もあるから、便利といえば便利なのだけれど。
ちなみに、左側が明るくなっちゃったのは窓ではなくってライトが光っちゃったの。窓はこちら。
0BliI000MG_2044.jpg
一瞬、え、窓のない部屋?って思ったのだけれど、もう一枚ついてました。
000IMG_2045.jpg
朝食は、まあ、こんな感じのバフェがついていたのですが…
0I000MG_2042.jpg
オレンジジュースはいつもの日本の甘めの薄いジュースだしバターがなくてマーガリンだし、紅茶はどこにあるんだろうか?
000IMG_2043.jpg
いろいろ種類はあったのですが、塩辛いし
0000IMG_2061.jpg
聞けば紅茶はないというし
0I000MG_2060.jpg
決定打はフルーツがあまり新鮮じゃなかったこと。
何回か食べて、ここの朝食はやめることにしました。
ちなみに、今回は日本に行ってから一週間、アレルギーの症状が出ていて、コーヒーのせいと思っていたのですが、ここの朝食をやめた時期とアレルギーが治まった時期がほぼ同じです。コーヒーのクリームがあわなかったのかなあ???


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

まぁ~・・・ホテル食、全く合わなかったのでしゅね・・・
お口もお体にも・・・
そうゆう時は速お辞めになった方が懸命でしゅよね・・・
意外と1000円以上もするでしょ?朝食って・・・
バイキングじゃ1500円取られましゅよね・・・
夜は3000円・・・
名古屋だとモ~ニングしにカフェに行きまくれるのにねぇ~・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

こんにちは。
写真では、そこそこ立派なバッフェなんですけどね。
アメリカの朝食バッフェなら、無料か、ホテルにもよるけど、
取られても千円以下が多い。日本はバカ高い割りにハズレ物が
ありますものね。
日本なのに、残念でした。

ぽん様

朝食、ここはお安くて千円でした。
いつも泊まっているお気に入りのバフェは1200円なので
若干安いけれど、200円の違いでこの味の差は何って感じです。
都内のホテルとかだと朝粥定食3000円とかもありますけど
これはたまに食べるとさすがにおいしいです。
お隣のレストランのモーニングだと400円で満足できそうです。

LaceyBlue様

朝食の味って客層の問題なのでしょうか。
ここは完全にはずれでした。
前回のとこもここも、どちらも結婚式場を
かねていて、宴会料理の使いまわしが朝食
って感じなんですけど、鮮度が悪い野菜は
だめですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3051-f49c279c

