さくらんぼのアメリカ日記 ガストで夕食

スポンサーサイト 


ガストで夕食 

その前に、桜並木がきれいだったので…
00_SalkuraIMG_2096.jpg
ずっと入ってみたかったお店。近くにあったので飛び込みました。
00_GustIMG_2046.jpg
写真ぼけぼけだけど、ハンバーグと
00_GUstIMG_2048.jpg
デザート。プリンパフェだったかな。
もっとシチューとかカレーが一杯あった気がしてたのだけれど、私の勘違いかな。でもおいしかったからいいか。
前日は写真はないのですが、純和風の居酒屋さんで新鮮な魚介類たっぷりだったので、体がこういうジャンクなものを欲していたようです。
00_roleCakeIMG_2041.jpg
こちらはおやつ用に買ったロールケーキ。

以下、時差ぼけ報告

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

今回は、とにかく予定が立て込んでいて、日本では、数日、朝早く起きている日があった以外はほとんど時差ぼけになりませんでした。っていうか、いつもひたすら眠たくって、夜早くにねむくなって朝は割りに早く目がさめるけど、まだ眠いという状態。何度か飲んだ花粉症対策の眠くならない筈の抗ヒスタミン剤の影響もあるのかと、これは数日でやめました。さすがに仕事しながら寝てるのはちょっとね(汗)

で、(ここ数年すーーーーーーーーーーーっかり変わったとはいえ)もともと弱虫体質で、週5日普通にはたらいて週末2日遊びに行くとかならずひっくりかえっていた(←何年前の話や)私の体力がよく続いたと思う4週間だったのですが、さすがに最後はバテバテで、飛行機の中では、途中何度か目を覚ましたものの、飛行機に乗り込むとすぐに見始めた映画の最後になる前に眠ってしまって、次に気がついたのは着陸前の飲み物とお食事サービスの直前。夕食後の食器も飲み物サービス後のカップも寝ている間に片付けてもらった模様です。

で、朝の10時前後に到着の飛行機で家にもどったのは11時過ぎだったのですが、午後についうっかりと2時間くらい昼寝をしてしまいました。んで、夜は多分11時過ぎに眠くなって、翌日曜日は起きたら午後の2時半、さすがに日曜日の夜はほとんど眠れませんでした。当初の予定では月曜日はお休みする予定だったのですが、日本で働かなかった日があった関係で、あと、こういう眠い日は逆に仕事をしてしまったほうが楽なので、会社に行って、この日は夜の8時には意識不明に…
火曜日の朝、ちゃんと起きればよかったのですが、この日をお休みにしたのでお昼近くkまでねむりほうけて、この日の夜は3時近くまで眠れなかった。で、水曜日の夜は早々に早寝して、朝もおねぼう状態…

なんか、本日もとってもよく眠れそうな予感がしているのですけど…
眠り姫

コメント

桜並木♪  その名の通り凄く綺麗~~
あっしもこれからこうゆうの撮れるかなぁ~~☆
結構ぼけ~っとしちゃって写すの忘れるタチで(苦笑
そして、飛び込みのお店、美味しかったのは大成功でしゅね☆
プリン美味しそうでしゅ☆
そして、ロ~ルケ~キ、デッカイドウのわかさいも本舗で売ってるたまごロ~ルを思い出す色合いでした☆  美味しいんだ~☆
良く寝れそうな時に寝ておいた方がいいでしゅ☆  羨ましいでしゅ☆
春はほのぼの~としてるからまた眠気もあるのかもしれませんね☆
あっしもいつも眠いでしゅ・・・
体力最近年で無くなってるので、土日遊ぶにも栄養剤飲んでます(笑
お互いに体調管理、しっかりして行きましょうねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/
 

ぽん様

どうもありがとうございます。
桜、本当はもっとずっときれいだったのですが
ちゃんとカメラだして撮っている時間がなくて
ほぼ歩きながらパチリパチリと数枚とりました。
プリンとロールケーキ、やっぱ感激の日本の味
でした。
体調管理って大切ですよね。私は飲まないのですが
日本のアメリカ人もアメリカの日本人も時差ぼけ
対策でよくカフェイン入りのレッドブルとか
飲んでます。
私はひたすら寝てました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3054-84038155

