さくらんぼのアメリカ日記 日本で食べたものその2

スポンサーサイト 


日本で食べたものその2 

ああ、また写真の縦横が逆転してるのがあるし、大きさがめちゃくちゃ!

リンガーハットで食べた野菜たっぷりのちゃんぽん。お野菜がたくさん食べられて嬉しいです。
0ChamponIMG_2053.jpg
ビアードパパのシュークリーム。たてになっちゃった。お隣のカップは最近の日本行きで愛用しているもの。一年くらい前に日本で買ったものですが、四角い受け皿がついていてこれは別々に使えます。和紙を入れて焼きこんであるとかで、しっかりしていて軽いので旅行に持っていくと、滞在先のホテルにお湯のみしかない時に、紅茶とかスープを飲むのに便利なのです。
0BiredPapaIMG_2085.jpg
オレンジパウンドケーキ。こういうの、アメリカにないのでつい買ってしまいます。
0I0OrangePoundMG_2052.jpg
ミニクロワッサン
0I)-KroMG_2054.jpg
カール、コーンポタージュ味。食べ出すととまりません。
00Potarje.jpg
突き出しに出てきた、バジルソースがけのクリームソースとキャベツ。
I0_TsukidashiMG_2055.jpg
見てのとおり、ふわふわミルクケーキ
I0_FuwafuwaMG_2080.jpg
クッキー
0CookiesIMG_2051.jpg
今回も食べすぎ気味です。


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

他の方々、結構最近リ~ガ~ハットのちゃんぽん食べられてるんでしゅよねぇ~
そうゆう意味ではシンクロしてましゅよぉ~☆
そっかぁ~鍋持参でしゅかぁ~☆  そうゆう旅慣れた方の一工夫でしゅよねぇ~
シュ~クリ~ムのお店の匂いがいつも耐えられないんでしゅ・・・  甘ったるくって・・・
ポタ~ジュのやつ、大好きなんでしゅ☆  最後まで食べきります(笑
ほんと食べましたねぇ~(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

わあ、リ~ガ~ハットのちゃんぽん、
皆さんとシンクロしてたんですね。
なんか嬉しいです。
シュークリーム、たしかに甘い香りが
しますね。甘党の私はそそられるのですが。
ポタージュ味、すごく気に入っちゃいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3057-cb923a9c

