さくらんぼのアメリカ日記 ガストで朝ごはん・横須賀駅

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガストで朝ごはん・横須賀駅 

週末の朝は少し時間があったので、ホテルの下にあったガストで朝食をとりました。今回の滞在中で唯一の「きつね色」のトーストです。あ、自分でやいたホテルの朝食のトーストもきつね色だったっけ。
IMG_2170.jpg
ドリンクセット(スープ付き)がついていて、399円か499円でいつくかチョイスがあって、ソーセージとか目玉焼きのついたものもありますが、サラダが食べたかったのでこちらのセットを頼みました。
朝7時からの営業開始なのですが、平日は7時30分に待ち合わせていたので、ちょっとあわただしいかと思ってここでは食べませんでした。ホテルの朝食よりもコストパフォーマンスは上です。アメリカ人にはマクドナルドの朝食が一番あっているようでしたが。
IMG_2171.jpg
この日は荷物を持って大船に出たかったので、タクシーで横須賀駅に行きました。荷物があるからとバスではなくてタクシーにしたのですが、ワンメーターだったので運転手さんはごきげん斜めだったらしく、スーツケース持っているのに、トランクもあけてくれないで、聞いたら、「後の座席にのるでしょ」との返事。あ、そ、自分で乗せるんなら、空いていると思われる路線バスでもよかったかな。
IMG_2173.jpg
写真ぼけちゃいましたが、軍艦(ですよね?)が停まっていました。
IMG_2175.jpg
この日からしばらくお世話になった横須賀線。
0_YokosukaIMG_2064.jpg
これは成田空港行きですが、この日は逗子行きしかなくって、みんなが乗るのでとりあえず乗ったら、逗子で乗り換えできました。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3063-38ff7534

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。