さくらんぼのアメリカ日記 品川でランチ

スポンサーサイト 


品川でランチ 

今回の鎌倉行きは、お友達若干一名の都合を優先してしまったので、他の友人はみんな都合が悪かったらしく、申し訳なかったのですが、個別に全員と会ってもらうのもこれまた申し訳なく、前回会えなかった友人ひとりだけをターゲットにしてお約束、品川でのランチとなりました。彼女と品川によく来ていたのは学生時代なので、二人とも、すっかり浦島状態ですが、とりあえず、JRの高輪口で無事に会えました。
IMG_2176.jpg
ふらりと立ち寄った麻布茶房とか言うお店(Wing内)に入ったのですが、とてもおいしくいただきました。
IMG_2179.jpg
デザートはもちろん、アンナミラーズのバナナクリームパイ。以前と変わらない味。ウェイトレスさんの制服が少しかわって、スカート長めのタイプもできたようですね。
IMG_2181.jpg
このあと、別のお店でコーヒーを飲んで、そこのパンはなんとなく買いそびれて...

この後、実家に帰る途中で半額セールのシュークリームを発見。
000IMG_2182.jpg
神戸屋ペーかリーのパンも買いました。
実家で母と半分ずつお味見。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

いや~GW中の記事、全部読んで来ました~~☆
日本滞在のお食事や、パン焼き、どれも美味しそうでしたよぉ~☆
特にさすが中華街のお料理♪ 食べた事はありましゅが、これだけの量、食べてみたいでしゅ(笑

このお店、こちらにもあって、必ず天丼を頼んでしまいます(笑
ある意味、品川ニアミスってこれだったんでしゅねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

いつもありがとうございます。
中華、大人数で行くといろいろ食べられて楽しいです。
そうそう、品川は本当にニアミスだったのですよね。
実はこのあと、品川プリンスにも一泊しました。
アメリカに戻る直前ですけど…
このお店、北海道にもあるのですか?
ひとりで入りやすくて、気に入ってしまいました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3064-64a0d734

