さくらんぼのアメリカ日記 ホテルの朝ごはん

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルの朝ごはん 

今回は、バフェではなくて、和食か朝食を選ぶタイプで、ドリンクだけがセルフサービスでした。レストランがあくのが朝7時と遅めだったので、ちょっと空くのが遅くなると列ができていて、準備の時間がほとんどないような感じでした。
00IMG_2192.jpg
初日、この日だけはトーストにかすかに色がついていた気がする。
IMG_2198.jpg
この日のトーストパンはあぶってあるのみ。前のホテルと違って紅茶があってほっとしたのだけれど、バターはなくてマーガリンのみ。
IMG_2224.jpg
メニューは日によって少しかわります。
IMG_2239.jpg
和食もおいしかったのですが、朝からご飯にお味噌汁は苦手なので、一度だけトライ。
IMG_2244.jpg
スパニッシュオムレツとミートボール
00IMG_2192.jpg
ベーコンと目玉焼き
IMG_2245.jpg
ミートボールとスパゲティー、あ、これだけ写真が大きい!となりに三角形のスパニッシュオムレツ
IMG_2264.jpg
今度はソーセージ
IMG_2281.jpg
写真とりわすれたのでパンだけ。
IMG_2276.jpg
すくらんぶるエッグ。
002271.jpg
さすがに飽きました。
どうも、平日の朝は急がしすぎて、トーストを焼く時間がかなり省略されているようです。一度、週末に洋食を頼んで、すぐ後に同僚も加わったのですが、同僚が英語で言ったWesternを和食と聞き間違えたらしく、同僚に和食が出てきました。すぐに違うとつげたら(多分私用だったと思う)洋食が出てきて、こちらのトーストパンは色がついていたのですが、私を見て、「すぐにもうひとつご用意します」というのでちょっといやな予感がしたら、私用のはやっぱりまっしろしろのトースト(?)が出てきました。まあ、言えばきちんと焼いてくれたのでしょうけれど、安いスーパーマーケットのパン(私の好きな山崎のトーストパンではなくて、大嫌いな給食パンの味のほう)にマーガリンをつけて食べる気にもなれなかったので、何もいいませんでした。駅のまん前のビジネスホテルなので、せめて6時半からあけてくれれば、朝がこんなに混むこともないと思うのですが...と思ったら、ご希望の方には別の駅前レストラン(5時から営業)の朝食券とお取替えいたしますとのコメントがチェックインした時の紙に書いてありました。残念ながらこちらは和食しなかなったのですが...

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

なんとか毎日内容変えてるのがわかりましゅが、やはり飽きましたかぁ~・・・
あっしも喉つっかえるので、焼いてくれてる方が食べやすいなぁ~・・・
給食のパンは嫌い・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

なんか、日替わりで一応工夫してくれては
いたみたいなんですけれど...
私、おいしいクロワッサンにカフェオレの
朝食とかのほうが好きなんですよねえ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3066-aa28b5d5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。