さくらんぼのアメリカ日記 オイスターバー・ランドマークタワー再び

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オイスターバー・ランドマークタワー再び 

「ねえ、東京の高層ビルに夜景を見に行かないかい?」と東京宿泊組みのメンバーに誘われたのですが、「週末ならいいけど平日はいやよ」と答えたはずなのに、平日の近場のレストランが予約できなかったとかで、水曜日にいきなり横浜まで行く羽目に(涙)

行った先は横浜のオイスターバー
IMG_2226.jpg
まずは突き出しのクリームチーズ。香草が入っていておいしいです。
IMG_2227.jpg
生のオイスター。かなり好評だったようですが、生がきに一度あたったことがある私は、出張中に食べるなんてことはしません。(←休めないので、悲惨なことになるから)
IMG_2228.jpg
なので、ボイルしたえびと
IMG_2229.jpg
グリルした牡蠣をいただきました。とってもとってもおいしかったのですが、生牡蠣組みはそれでお腹が一杯になってしまったらしく、食べたりないSakulanboはひとりだけ、あとから別のバーでデザートをいただきました。
IMG_2234.jpg
この後のランドマークタワーツアーは辞退したかったのですが、新しいメンバーが加わっているので彼らは行くとのこと。同僚は帰っちゃったのですが、なんとなく断りそびれておつきあいする羽目に。
IMG_2231.jpg
一応、いろんな方向から撮ってみたのですが...
IMG_2233.jpg
ただの光の点になっちゃってますね。
IMG_2236.jpg
下に降りて日本丸の写真もとってみたのですが、ぼけぼけでした。
IMG_2237.jpg
こういう時間はとっても楽しいのだけれど、これからまた混み混みの東海道線で大船まで帰るのかあって気分でした。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
あれ?生牡蠣当たっちゃたんですか・・・それじゃあ、食べられませんね。
牡蠣が大好きな人に限って、当たる(当たり前かもしれませんが・・・)。
それにしても・・・生牡蠣、お腹いっぱいになるくらい食べるなんて!
絶句!!

LaceyBlue様

そうなんです。牡蠣だけは食べられないんですよね。
精神的なもんだとは思うのですけれど。
で、たまに食べるとあたります。
生牡蠣、大きかったのもたしかなのですが、食べない人の
分、無視して全員分頼んだのが原因かと。
で、食べられない人用に頼んだグリルした牡蠣も生牡蠣組が
かなり平らげていたので、私はずっとお腹を空かせてました。

夜景ぼけぼけ~(笑ww
でも相当高いとこで夜を満喫してたのは良くわかりました☆
帰りめんどっちぃとちょっと嫌でしゅよねぇ~
行けば楽しいけど、そうゆうめんどっちぃ症はあっしにもありましゅ・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/ 

ぽん様

ランドマークタワー、この間までビルとしては
高さは日本一だったのが、大阪のどこかでビルの
上に塔を追加したので一番を取られちゃったって
神奈川県人が怒っていました(笑)
楽しかったのですけれど、帰りの電車がものすごっく
混んでいて大変でした。朝の山手線のラッシュ並です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3067-dffbfe97

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。