さくらんぼのアメリカ日記 居酒屋さんで

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

居酒屋さんで 

日本の旅行記の続きです。

もう1軒、新鮮なお魚料理が評判のお店には2回いったのですが、二回とも写真とりそびれました。こちらは普通に居酒屋さんということで、でも、外人さんむけに洋風(食べられるもの)と和風のお魚(たべてもらいたいもの)の組み合わせディナー。馬刺しも頼もうかって言ったんだけど、今回はだれも乗ってこなかった。

まずは突き出しと
IMG_2282.jpg
新鮮なサーモンのお刺身。東京をちょっと外れるだけで、どうしてお刺身はこんなにおいしくなるんだろうか。東京だと高級料理店じゃないとこの鮮度はでないものね。
IMG_2283.jpg
たこ焼き。↓の鯵のたたきはまだ生きているから気をつけてね、と言ったら、この鰹節がゆらゆらとゆれる姿に、「これも生きているの?」との質問。たしかに、動いているよなあ。
IMG_2284.jpg
お作り。裏側だったので
IMG_2285.jpg
あとで表からとったもの。ちょっと欠けてるかな。
IMG_2289.jpg
ステーキと
IMG_2286.jpg
はねつき餃子
IMG_2287.jpg
他にもいくつかあったかもしれないけど、とりあえず、写真をとったのはこれだけでした。
本日もお腹いっぱいです。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

羽根付餃子、もぉ~半端無いね(笑ww
羽根じゃない領域だお(笑www
外人さんとの居酒屋さん♪  ちょっと難しい感じでもあるけど、いろいろ居酒屋さんは食べるのあるから楽かもね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、この羽根つき餃子はすごかったです。
居酒屋さん、昔の一杯飲み屋さんみたいなとこは
駄目ですが、最近のチェーン店とかだと、なんでも
あって助かります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3071-ec45bbc2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。