さくらんぼのアメリカ日記 横浜で中華

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜で中華 

日本旅行記の続きです。

え、また横浜って言われそうですが、今回はお友達お勧めのお店で楽しいおしゃべりのひと時。お店も内容も去年の夏くらいのとほとんど一緒だけれど、前回のお仲間には申し訳ないけれど、ここのお店は本当においしい!
餃子と
IMG_2263.jpg
南瓜の春巻きとエビ餅だっけ?あとピータン、もう一品たのんだのだけれど、写真がないや。
IMG_2269.jpg
最後はたしかビーフンだったと思う。
二人だったのでこれでお腹が一杯になってしまいました。
IMG_2270.jpg
関係ないけどおやつの写真。右端がお友達にもらった最中。
IMG_2272.jpg
おやつついでに無印良品で購入した野菜チップ。おいしかったからお土産にと思ったのだけれど、最後の数日バタバタしていて買いそびれちゃった。
IMG_2268.jpg
おいしいおいしい中華料理、ご馳走様でした。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

いいなぁ~横浜とか神戸での中華料理、ちゃんと食べたいなぁ~☆
横浜では東京の伯父さんに連れて行ってもらったけど、神戸のは中華街しか経験無く・・・
横浜旅行でも立ててみようかにゃ?☆ そして鎌倉も行くって感じで☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

あ、神戸もいいですね。
私、神戸ってほとんど行ったことがないのです。
叔母といとこが住んでいたので、子供の頃は
遊びに行ったはずなのですが、なんと、川で
泳いでいたか蝶を採っていた記憶しかないです。
横浜の中華街、大人数が楽しいので、東京での
法事の帰りとかに皆さんで立ち寄られると楽しいと
思います。鎌倉とセットっていうのもいいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3072-fb9a2492

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。