さくらんぼのアメリカ日記 ディズニーシー

スポンサーサイト 


ディズニーシー 

あなたは日本に仕事に行ったのですか、遊びに行ったのですか?と聞かれそうですが...
元気よく、もちろん遊びです。
ってのは気持ちの上だけね。一応、出張でしたが...
舞浜の駅からディズニーの電車にのります。
IMG_2299.jpg
窓がミッキー型。
IMG_2297.jpg
つり革もミッキー型
IMG_2298.jpg
出たらこんな感じかな。この写真はかえりだけれど。
DSCN6944.jpg
ディズニーはいつきてもわくわくした気分になれるので大好きです。
IMG_2310.jpg
あいにく雨模様のお天気だったのですが、お陰でファーストパスを使うとほとんど待ち時間なく人気のアトラクションに乗れました。
IMG_2309.jpg
通りがかりに写真をぱちりぱちりと。
IMG_2308.jpg
リトルマーメイドのところで食べたコロッケサンドイッチ。パンがホタテ型です。
DSCN6942.jpg
あ、ジーにーが後ろ向きだ。
DSCN6935.jpg
反対側から。
DSCN6936.jpg
雨でショーがいくつかキャンセルされちゃったのと、改装中で見れなかったものがあったのは残念ですが、これは唯一午後やっていたショー。
DSCN6926.jpg
途中では抜けられないので、後ろから除いてすぐに立ち去る予定だったのですが、夢中で最後まで見ちゃいました。
DSCN6933.jpg
IMG_2320.jpg
いろいろなごちそうが踊っています。
あ、これ、縮小し忘れた!
IMG_2319.jpg
これは途中のベーカリーで食べたスィートポテトパン。
IMG_2316.jpg
ちょっと寒かったので、温かい飲み物がうれしいです。


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

あ~~懐かしい~~~☆
オ~プン当時に行きました☆
当然だけど何もかも変わって無いので、こうして画像見ても、懐かしい~~と思える世界☆
お写真、見れて良かったでしゅ~~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

わ、写真を見て懐かしんでいただけたら
幸いです。オープン当初に行かれたのですか。
私、いつできたかも知らないのです(←浦島)
でも、楽しいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3073-897b3865

