さくらんぼのアメリカ日記 お疲れ様会前夜祭とあと食べたもの

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様会前夜祭とあと食べたもの 

大船最後の夜は、大好きなベーカリーのパンかお弁当でも買って、ゆっくりパッキングをと思っていたのですが、急に飲みにいかないってことになりました。なので
IMG_2292.jpg
テキーラがあったら私を酔いつぶしてホテルまでかついでかえってあげるといきまいていた人が若干一名おりましたが、あいにくテキーラがなかったのでサングリアのみ。あとはザワークラウトと
IMG_2293.jpg
ソーセージの盛り合わせ
IMG_2294.jpg
あと、チーズとクラッカーでごく軽くということになりました。
飲めない私がワングリア2杯も飲んじゃうと、結構まっかっかでみっともないことになるのですが、ホテルのロビーを走り抜けて、お部屋に帰ってパッキングをしました。
こちらは翌日の朝ご飯用に買ったドーナッツ。あ、またたてと横、直してないや。
IMG_2295.jpg
これはとある日の部屋食の中華弁当。
IMG_2279.jpg
お気に入りのベーカリーのメープルパイ。
IMG_2275.jpg
なぜかどうしようもなくご飯が食べたくなったときの、おにぎりとサラダと鶏つくねの部屋食。
IMG_2273.jpg

↑のドーナッツ、ミスドのセールで一個100円でした。あと、仕事の行き帰りに通っていたスーパーで、ロールケーキがセールで68円というのをやっていて、ついつい買いそびれたのです。別に、出張なんだから経費は出ているんだし、たとえ出ていなかったとしても、ロールケーキを68円で買おうが100円で買おうが128円で買おうが私の経済状態には影響はないし、ドーナッツが168円だろうが100円だろうがこれまた大差ない。でも、つっ、ついっ...
ドーナッツ100円セールとか、ロールケーキ68円となると買いたくなってしまう私。
あ、これが定価が安いものだと、よほど前評判がよくない限り買いません。安い分、おいしくないことが多いから。
あ、一箇所例外。何度か買った大船駅のe-cute内でいつも行列しているベーカリーのパンとかパイはものすごっくおいしくって、ものすごっくお手軽価格で気に入ってしまいました。日本まで行って、お安いものさがしかえってか。はい、そうです。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

今回もいろいろチョイスしてましたねぇ~☆
テキ~ラって日本はなかなかお目見えしない気がします。
バ~にでも行かないと無い気が・・・
しかし、お仕事だから尚更楽しんできたのではないでしょうか☆
疲れましゅもんね・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、テキーラと騒いでいた奴は
どうも毎夜、こっそりとひとりで
バーに行っていたみたいです(笑)
日本だとあまりないのですね。
こちらはメキシコ料理のレストランで
いつでも飲める気がします。
って、ほとんど飲んだことないのですが。
食べ物、がんばっていろいろ食べるつもり
だったのですけど、食べたりない気がします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3075-2b53f6cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。