さくらんぼのアメリカ日記 最後の日のお昼とその他食べたもの

スポンサーサイト 


最後の日のお昼とその他食べたもの 

もしかしたら、またお土産編があるかもしれませんが、とりあえず、日本の旅行記はこれで最後です。
4月に戻って来たのに、一ヶ月ひきずりました。

中途半端に時間があいてしまった最終日、アメリカに持ち帰ってもいいなあとパンとか少し買ってから、いろいろ見て周ったのですが、そそられるものがあまりなく、前回、デザートもいいねといいつつ食べなかった麻布茶房に行きました。一人でも入りやすそうなお店だったので。

頼んだのはマグロのサラダ仕立て丼と
IMG_2331.jpgクリームスィートポテトのセット。
IMG_2332.jpg
上に乗っているのはアイスクリームで、ソースが選べます。アングレソースを頼みました。
IMG_2329.jpg
こちらは少し前に買ったさつまいも入りのマドレーヌ。日本のお菓子はおいしいです。

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



コメント

う~~ん♪  食べたい物着々と食べて行きましたねぇ~☆
茶房、あっしはいつも天丼頼んじゃいます(笑
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

Re: タイトルなし

ええ、なんか、全然食べたり無かった気がしてるのですが…
茶房の天丼ですか。今度機会があったら食べてみたいです。
おいしいトーストパンはいまだに探してます。
品プリじゃなくてSさくらタワーとかでバイキングじゃない
朝食だときちんとしたトースト出してくれるんでしょうけど
ああいうのはコストパフォーマンスが悪すぎて…

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3077-4e4a3844

