さくらんぼのアメリカ日記 デトックス二日目・ターキージャーキー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デトックス二日目・ターキージャーキー 

デトックス二日目。
とりあえず順調ですが、まあ、効果の程も前回と一緒。体から水分が排出されますので、即効のダイエットにはいいと思いますが…
あと、歯の調子は例によって最高です。でも、のべつまくなしに食べているSakulanboに本当に必要なものは、シュガー・デトックスではなくて断食だと思う。せめて、食事と食事の間は何も食べないとかね。

でもとりあえず、おやつように作ったターキージャーキーです。
軽く凍らせたターキーの胸肉を薄切りにして、塩少々とチリソース、ガーリックでマリネードして一晩おいたものを、オーブン用のラックの上にのせて200°F(あっと摂氏だと何度なんだろう。100度くらいかなあ???)のオーブンで3時間半ほど焼いたものです。時間は固さの好みとお肉の薄さ加減でだいぶかわります。
IMG_4504.jpg
ちょっと塩味が濃すぎました。焼くと縮まって味が濃くなるみたいです。
IMG_4503.jpg

で、あとは食事記録
IMG_4505.jpg
IMG_4508.jpg
IMG_4509.jpg
IMG_4512.jpg
IMG_4517.jpg
一日食べ続けていたので、どこまでが朝ごはんでどこからがお昼ご飯か不明。ハンバーグはこれ以外にも2個くらいつまみ食いした気がします。




ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

あっしならお野菜だけのお食事、夜寝る前の晩御飯にしちゃう感じ☆
なかなか、お野菜沢山取ってていい感じでしゅね☆
でも、体力無くなりそうでしゅが、大丈夫でしゅか??
あっしは昼食だけはしっかり食べてます。
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、ハンバーグもこの倍量食べましたので
大丈夫です(笑)
朝ごはんはオムレツとかにしたかったのですが
卵を切らしていたので、野菜ばっかになっちゃいました。
このあと、スナック用のハムも卵も買ったので
大丈夫です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3087-e05ab6c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。