さくらんぼのアメリカ日記 デトックス7日目

スポンサーサイト 


デトックス7日目 

わあーい、とりあえず1週間続いた!
朝ごはん
IMG_4557.jpg
お昼はシーザーサラダ。クルトンは残しました。
IMG_2448.jpg
おやつは残り物のにんじんのしりしり。
IMG_4556.jpg
夕食も作る気になれず、残り物のオムレツとお野菜の煮物。お野菜、このあと3回くらいおかわりしました。
卵、とりすぎですね。
IMG_4554.jpg



ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちは。
一週間お疲れ様でした。1週間でどんな感じでしたでしょう?
体調、軽くなりましたか??
ウチでは、エノキ茶を試してそろそろ1ヶ月ですが、
あまり変化がないので、なにか他の手がないか、模索中です。
誰かに合っても、自分に合うとは限りませんからね。
いろいろ試してみるつもりです。

BW LOSS

今日もポチッを2つともしましたよー。

BWも最低2kg以上は減少したのでは?
私は水分はほとんどダイエットコーラばっかりです。
でも、今日もデザート20%OFFを買ってしまい、ダイエットにはなっていません。

SFは日本とどれくらい時差があるのですか?
今がちょうど正午ぐらいでしょうか。
私のところへコメされる方がダラス在住で、時差がそれくらいなので・・。

LaceyBlue様

最初の一週間は細胞から水分が排出されるらしくて
若干、すっきりしたかなって気になります。
水分量が変わるだけなので、また炭水化物たっぷりの
食事に戻すともとに戻っちゃうのですけどね。
あとは、歯のつるつる感が増した以外は目立った効果は
ない気がします。
てっとり早く体重を減らしたいダイエットにはよいと
思いますけど。

MIB様

わ、ポチ二つも!、どうもありがとうございます。
BW、そのくらい減ってくれるとよいのですが、私、
10代の頃からずっと体重が変動しない体質なのです。
3キロ太ってしまったら永遠に戻せません。
3キロやせることができればダイエットは大成功なのですが
一度も成功したことないです。
実は、体重計の電池が壊れたままになっていて…
というより、この体脂肪計と水分計の数値があまりにも
あてにならないので、電池を換える気になれずに
そのままになっています。ウエストは1cm細くなってました。
体重は3ポンドも減っていないと思います。1.2キロくらいですね。

時差、確か、こちらの朝の8時がそちらの真夜中の12時だったと思います。
あ、冬時間に戻ると朝の7時が12時になりますが、夏時間のほうがずっと
長いので、時差は16時間でしょうか?

テキサスとカリフォルニアは時差が2時間あってカリフォルニアのほうが
遅いのです。

1週間☆  お体にいいお料理続いてよかったでしゅねぇ~☆
作るのも楽しかったでしょうか☆
お体の変化ありましたか?
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

どうもありがとうございます。
なんとか一週間続きました。
体調の変化…
ウエストが若干細くなったような気がしますが
体調は逆にちょっと悪化気味です。
あ、アレルギーの話ですが。
生野菜の取りすぎはあわないみたいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3092-89cfc644

