さくらんぼのアメリカ日記 デトックス19日目

スポンサーサイト 


デトックス19日目 

朝ごはんのオムレツ。写真とる前にぱくっと一口食べちゃって、あわてて右側だけ撮影。
IMG_4722.jpg
どんだけ食べるのというお弁当とスナックセット。
IMG_4723.jpg
ろくな食べ物がない中お腹がすいたので、まずは白菜漬けとあんきもで腹ごしらえ。
IMG_4725.jpg
その間に作ったチキンとお野菜のスープ煮。やっぱ、コスコのオーガニックチキンはおいしいです。
IMG_4738.jpg

ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

今回は特に健康食ですねー。

今日も2回ポチッしましたよー。

今回は動物性蛋白が少なめでヘルシーです。
オーガニックチキン、どんな味か興味あります。
私は今日も欲望に負けてカスタードシューを食べてしまいました。笑
さくらんぼさんのメニューだと、無駄な残りものが少ないのではないかと。

今日息子が岡山の某医大から帰省したので、明日はマスタングの試乗会です。

最近はフェイスブックばかりで、ブログ訪問も稀になってしまいました。久々にどうしているかな?と思いたずねてみました。私も今炭水化物を取らない食事をしてますが。米食いたい・・・。まだ1週間も経ってません・・・。息子は9歳になり、今年はシチズンになることを決め、今面接と試験待ちです。ハワイ来ることがありましたらメールしてくださいね。それでは~!

MIB様

ポチ,、どうもありがとうございます。
週末にちゃんとお買い物に行った週はお野菜が抱負です(笑)
チキンは、日本のほうがずっとおいしいので、まあ、アメリカ
にしては、日本風のお味という程度なのです。
カスタードシュー、食べたくなりますよね。
残り物が少ないのは、作った分を食べつくしているから
という気もするのですけれど(汗)
マスタングの試乗会、楽しみですね。

ちびこ様

わあ、すごくお久しぶりです。
私もちょうどどうしてらっしゃるのかなって思っていたのです。
息子さん、もう9歳ですか。あっと言う間ですね。
ハワイ…予定がないのですけれど、行きたいです。
そちらに伺う機会がありましたらご連絡しますね。

なかなか食べ過ぎてもいい感じの軽めお食事でいいと思いました☆
物凄くお料理してましゅね☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

わ、いい感じって言って頂けるとすごく嬉しいです。
今回は、たくさんたくさんお料理しました。
でないとダイエットが続かないので。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3104-f19ebe52

