さくらんぼのアメリカ日記 ずっと前のコリアンランチ

スポンサーサイト 


ずっと前のコリアンランチ 

もう一月以上前のお昼です。
IMG_2342.jpg
キムチセットは韓国だけど…
IMG_2343.jpg
いきなりカレーを頼んじゃったから、なんか違うかな…

あとは昨日の食事記録。もうデトックスの期間はおわったからさくっと。でも、のせとかないとまた、手抜きの荒れた食事に戻りそうなので。
朝ごはん
IMG_4767.jpg
おやつ。トレジョの冷凍食品のスタッフドマッシュルームで、シイタケのかさのなかにガーリックとパセリ、あと具流エールチーズ(だと思う)が入っていてパン粉をふったもの。カーボ解禁なので。
これ、ずっと前にパーティー用に買って、使わなかったんだけど、つかわなくて正解。ちょっと辛すぎる。
IMG_4773.jpg
白菜とグラニースミスアップルと小エビのサラダ。タイ風にニョクマムとライムで味付けしてみたんだけど、ガーリックを入れなかったからなんかぴんぼけの味。
IMG_4774.jpg
ローカーボの友。ごぼうチップス。薄切りにしたごぼうを少し時間をかけてかりっとなるまであげたものです。
食べ出したらとまらず、ごぼう一本分、全部食べちゃった(汗)
IMG_4779.jpg
紫キャベツとサーモンの適当いため。
IMG_4782.jpg


ご訪問いただきましたありがとうございます。お帰りの前にポチッとクリックしていただけると励みになります。
banner2.gif
人気ブログランキングへ

↓ よろしければこちらもクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

コメント

こんにちわ

ローカーボ、お疲れさまでした。
私はやっぱハイカーボです。

この画像とは関係ないですけど、なぜか急にエスカルゴのガーリックバターが食べたくなりました。デパートで殻つきの缶詰買わなくちゃーです。

あっしと一緒で、載せてないと荒れたお食事になるって凄~~~~くわかりましゅ~~~(笑
カレ~ちょっと変わってましたねぇ~  具かなぁ~
カレ~に見えず、あんかけっぽく見えちゃったの☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

MIB様

やっぱ、ハイカーボのほうがおいしいですよね。
エスカルゴ、缶詰で売っているのですね。
初めてしりました。
ガーリックソースはエスカルゴのそれに近いと
思います。

ぽん様

そうなんです。ブログアップでもしないと
どんどん手抜きになって大変なことになります。
パスタ茹でただけなんてなったら、栄養価最悪。
カレー、いわれてみたらあんかけっぽく見えますね。
野菜の切り方と盛り付け方でしょうか?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3106-bbaa397a

