さくらんぼのアメリカ日記 二日分の食事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二日分の食事 

なんか、昨日も、今日も家に帰るとやたら眠くて…
今日もうとうとしてそのまま寝かかったのですが、かろうじて復活しました。
なので、さくっと
三日前の食事と
IMG_4808.jpg
IMG_4809.jpg
IMG_4811.jpg
二日前の食事
IMG_4813.jpg
IMG_4814.jpg
IMG_4819.jpg
あとは、買っちゃいました。
ドイツ語でも少しお世話になったPIMSLEURのフランス語教材。ソフトウェア版です。
語学教材としてはお値段少しお高めなのですが、耳から覚えられるので私にはすごく合っているのです。他の教材も図書館にあるので少し試したのですが、まったく頭に入らず、やっぱこれじゃないと駄目です。
ドイツ語版も上級編を買いたかったのですが、二つ買うと破産しそうだし、ドイツ語は基礎がわかっているのと発音が比較的簡単なので(あ、初級編のはじめの一歩は図書館のPIMSLEURのCD-ROMを借りました)あとは少し掘り下げた文法書があればなんとかなると思います。
IMG_4817.jpg
あ、テーブルの上の乗っけてますが、食いしん坊の私でもこれは食べません(笑)

コメント

たべませんね(笑ww
意外と簡単なお料理でも、買うよりは全然バランス良いでしゅよねぇ~
でも、疲れてる時はそれだけでも億劫になってムリでしゅよねぇ~・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、食べません。
写真撮ってから、ランチョマットの上に乗っていることに気がつきました。
外食とか出来合いのお惣菜とかだと、使っているオイルが合わないらしくて
体調崩したりアレルギーが悪化したりするのです。
なので、面倒でも手作り…ってか、かなり面倒です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3110-1834015b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。