さくらんぼのアメリカ日記 パロアルトでブランチ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パロアルトでブランチ 

久しぶりにお友達とブランチを食べに行きました。ユニバーシティーアベニューだったかそのお隣だったかよく覚えていない!
IMG_2722.jpg
入り口はこんな感じで
IMG_2718.jpg
外にもテーブルがあって食事ができます。ワンちゃんがご一緒。
IMG_2717.jpg
人気のお店だったらしく、3人用の席があくまで少し待ちました。
IMG_2712.jpg
ってか、ここのカウンター席はすぐにあいたのですけどね。外も見えないカウンター席はやだということになって…
IMG_2710.jpg
紅茶を頼んだら、オーガニックの紅茶、アールグレーと普通の紅茶の二種類のティーバッグが添えてありました。
IMG_2709.jpg
お友達が選んだエッグベネディクト。付け合せはハッシュブラウンポテトだそうです。ハッシュブラウンポテトはお店によってそれぞれ違うので、じゃあ、ここのはどんなのかと選ぶことに。
IMG_2713.jpg
別のお友達が選んだクレープ。塩味で中はチーズたっぷりで、ちょっとお味見させてもらったのですが、すごっくボリュームがあります。でもおいしい!
IMG_2714.jpg
私が頼んだブルーチーズオムレツ。本当は、パンかブルーベリーマフィンが添えられるのですが、トマトに換えてもらいました。これもボリュームたっぷりでおいしい!
IMG_2716.jpg
お外はこんな感じのお店がいっぱいあって、そぞろ歩きが楽しい街です。
IMG_2723.jpg
もっとも、私たちはそのままスタンフォードのショッピングセンターに繰り出して(私は)思いっきり散財することに。
これについてはまた後日。

コメント

まぁ~☆ 美味しそうで楽しそうなお食事でしたねぇ~☆
英会話が飛び交う中でのお食事・・・  なんだかかっくいいわ~~♪
憧れる・・・出来ないから無い物ねだり・・・
その後のショッピングも楽しみ♪
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

このあたりはスタンフォードの学生が多くて
お洒落できれいな人が多いのです。
あ、太った人も写ってますが…
前回はフランス語がとびかってましたが、今回は
多分英語だけかな。中国系とかインド系の人も
多いです。
お買い物…写真とらなかったのですけど(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3119-b52ae72e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。