さくらんぼのアメリカ日記 サンタのラーメン

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタのラーメン 

かなり前のダイエット開始前に食べたラーメンです。
アメリカでなかなか見つけられないのがおいしいラーメンなのですが、カリフォルニアは例外ですね。

IMG_2358.jpg

ラーメン激戦区、お店もたくさんあるから、どこも競争しておいしくなるみたい。
幸せな味。

あとは昨日の食事記録。
朝ごはん
IMG_4901.jpg
お弁当とおやつ。もうひとつあったのだけれど、写真撮り忘れました。
IMG_2724.jpg
あれ、写真が大きい。最近、食べすぎです。
IMG_2725.jpg
夕食は軽めに…ってにんじんたっぷりですが。
ラディッシュにソルトとバター、試してみました。意外に合いますね。

IMG_4903.jpg

コメント

最近食べ過ぎみたいでしゅが、こうゆう内容なら食べ過ぎてもヘルシ~なので大丈夫そうでしゅね☆
ラ~メン♪ 外食では食べなくなったなぁ~・・・
逆に冷やし中華やあんかけ焼きそばは食べますが、ラ~メンはこないだ食べたくらいだわ~・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

こんにちは。
北カリフォルニアは、美味しいラーメンがあるのですね。。
南のサンディエゴはダメです。あるにはあるけど数は少ない。
日本人のお店でも美味しくない。ミツワに入っている山頭火が、
そこそこって位ですね。
アメリカでラーメン激戦区というと、有名なのはマンハッタン
ですが、当たり外れの烈しいことでも有名です。
一風堂、らーめん・せたが屋など日本でも上位のお店がある
一方で、お値段は同じでインスタントラーメンを作ってくれる
だけっていう所も。。。
アメリカでは、まだ「ただ珍しいだけ」なのでしょうね。。。

ぽん様

とりあえず、ヘルシーなものをとは思っているのですが
それにしても食べすぎです。
冷やし中華とかあんかけ焼きソバとかもおいしそうですね。
ラーメン食べに行った時に冷やし中華もやっていたような
気がするのですが、なにしろ夜風は冷たすぎました。

LaceyBlue様

そうですか。ラーメン激戦区は北だけだったのですね。
ラーメンは、味のわかる人のいるところじゃないと
おいしいお店は生き残れないみたいで、以前に住んでた
ところでいいお店ができたと大喜びしたことがあったのですが
オーナーがかわったらとたんに味がおちました。
スープ水でうすめたの???って感じになってしまって…
でないと経営がなりたたないみたいな雰囲気でしたが。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3121-1238596a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。