さくらんぼのアメリカ日記 レンチン3分ゆずケーキ

 


レンチン3分ゆずケーキ 

はい、いつもの3分ケーキです。準備時間1分20秒、加熱時間1分40秒でできあがりの手抜きケーキ。
IMG_4907.jpg
あとは食事記録。朝食の写真がないや。にんじんサラダでした。お弁当、凍り付いてます。
で、これだけではたりなくて、お昼はおやつを取りに家に戻ったので、ついでにレンチンケーキを作って職場に持って行きました。
IMG_4904.jpg
ぼけぼけの夕食の写真。ハンバーグは冷凍庫から。
IMG_4909.jpg
後の白いのは白桃。果物、解禁です。

コメント

相変わらず3つのタッパ~のランチ量、凄いでしゅねぇ~☆
でも、お野菜中心だから、結構食べれちゃったりしましゅおねぇ~
あっしも今、冷蔵庫整理みたいにお野菜中心に(平日はいつもでしゅが・・・)お料理してましゅ・・・
更に二人分なので立ちっぱで足痛いでしゅ・・・
おやつ、いいなぁ~・・・
ttp://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

はい、私、ものすごく大食いでいつも何か食べているのです。いままで、このカロリーを全部お菓子でとっていたのかと思うとぞっとします。
2人分のお食事は量が多いから大変ですよね。足が痛くなる気持ち、わかります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3122-123ebcaf

