さくらんぼのアメリカ日記 かなり前の韓国ディナー

スポンサーサイト 


かなり前の韓国ディナー 

5月の初めに確かサンホゼの長寿に夕食を食べに行った時のものです。
初め、3人で女子会?
ってのりだったのですが、いろんな人に声をかけたらドタキャンならぬ飛入り参加で総勢10名。ぎりぎりでキャンセルが出たらしく、大きなテーブルに全員座れました。

大人数だといろいろ頼めて楽しいです。

がっ…

途中でメモリーがなくなったことに気がつかなかったのかなあ。後半の写真なしです。
お決まりのキムチセット。
IMG_2429.jpg
チヂミ。二種類頼んだのですが、写真はこれだけでした。
IMG_2431.jpg
スープも3種類頼んだはずが
IMG_2432.jpg
写真二枚しかみつからず。
IMG_2433.jpg
ブルゴキ
IMG_2435.jpg
奥はだれかさんがチャプチェを取り分けてるの図。
IMG_2434.jpg
ゆっくりとおしゃべりがしたかったのですが、待っている人がたくさんいたらしく、食べ終わったとたんにお店の人が片付けだして、なんか、お店おん出されました。
ま、あれだけ人が待っていたら仕方はないが…

このあと、パリスバゲットで買い物をしたのですが。同じ車で来た我々3人が去った後、残り数家族はここでお茶して続きのおしゃべりをしていたらしい。そうだよねえ、話の途中で追い出されちゃったんだもんねえ。

コメント

凄い!3人が10人に増えたって☆ 
それ結構羨ましい~・・・
あっしの場合って結構ドタキャンが多く、減る方・・・
なので増えるって羨ましいのら☆
楽しそうでしたねぇ~☆
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

ぽん様

今回は、家族総出でとか、奥さんも一緒にとか
言う人が多くて、急に人数が増えました。
こういう韓国料理の時は、大人数のほうが
たくさん食べられて楽しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3124-00815b62

