さくらんぼのアメリカ日記 4月末のおやつ(お土産その他)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月末のおやつ(お土産その他) 

ずっとアップしそびれていたお土産偏とおやつのごったまぜ。
私と上司がほぼ同時に日本から戻って、あと、別の人からのハワイの差し入れとかが一杯あって、信じられないくらいお菓子がたくさんあった日々。最近のおやつエリアは閑散としてるんだけどね。
私がお菓子焼かなくなったし…

上司のお土産の東京バナナ
IMG_2334.jpg
その他、差し入れのお菓子と、私が買ったクッキー。いつも、成田空港で通関したあとにミルフィーユを買っていたのだけれど、模様替え舌らしくてミルフィーユが見つからず、こんなのになりました。
もっとも、ミルフィーユは日本の方からの差し入れで上司が持ち帰ってくれたから、丁度よかったのですけどね。
IMG_2333.jpg
あとはハワイのショートブレッドと、あ、また写真が縦だ!
IMG_2335.jpg
友人からもらったカレーせんべい、ごまたまご、あと、差し入れのお菓子いろいろとハワイのチョコレート。
IMG_2338.jpg
あれえ、でも、なんで肝心のミルフィーユの写真がないんだろうか。ま、いいか。
残りはまたあとで。
いろいろとご馳走様でした。

コメント

そちらで日本語のお菓子類見ると、不思議な感じしません?☆
記事内でも、不思議な感じしましたもの 想像で(笑
読めないんだけど、食べたら美味しい~~みたいな感想だったのでしょうか☆
ケ~キ類焼かなくなって、皆さん寂しいでしょうねぇ~・・・  でもダイエットには大事・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽん様

あ、やっぱ不思議な感じしますか?
以前にデンバーとかに住んでいたときは
ヨーロッパのチョコレートとかばっかの
職場にいて、日本のものは貴重だったのですが
カリフォルニアだと、和菓子屋さんが数件
ビアー℃パパもあるのです。
お菓子、焼く予定だったのですけど、焼くと
食べちゃいそうで焼けなくなりました。

鍵コメ様

あはは、気がつきませんでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3126-0b32a702

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。