さくらんぼのアメリカ日記 先日のパーティーの食べ物

スポンサーサイト 


先日のパーティーの食べ物 

なんか、毎日ひたすら眠くて、ブログの更新がおろそかになっていました。
とりあえず、先週末のパーティーの食べ物の写真だけさくっと。
食べ物がたくさんたくさんあって、あとから出てきた分は写真撮りそびれちゃったのですが...
IMG_2846.jpg
チーズとクラッカー、その場、アペタイザーのテーブル。
IMG_2851.jpg
これは、ラップサンドかな。食べなかったからわかんないけど、おいしそうだった。
IMG_2843.jpg
順不同だけれど、後でたこ焼きの準備中。手前におっきなポテトサラダ。
IMG_2849.png
んで、たこ焼き
IMG_2850.jpg
完成!いつもながらアメリカとは思えない味。おいしい!
IMG_2844.jpg
あとは、サラダに切り干し大根にスモークサーモンのカナッペに、メンチカツに...
IMG_2848.png
アメリカ風のデザート。これもおいしいと評判でしたが、ローカーボ中につきお味見しませんでした。
みなさま、いろいろとご馳走様でした。

コメント

まぁ~・・・  思いっきり全部味見したかったでしゅねぇ~・・・
少しずつ全部食べてみれば良かったのにぃ~・・・
少しなら大丈夫な感じが・・・
なんだか勿体無かったでしゅね・・・
http://blog.ap.teacup.com/hokkaidou/

たこ焼きいいですねー。

たこ焼き、ちゃんと紅しょうがも付いてるし旨そうです。

このキャラメル色のデザート、どんな味なのか気になります。ピーナッツが混じっているのでしょうか。

ぽん様

そうなんですよ。全部食べてみたかったのですが
なにしろ食べ物がたくさんありすぎて、お腹が
はちきれそうでした。
このロールはちょっと残念でした。
お菓子はナッツがたっぷりだったのであきらめたのですけど。

MIB様

はい、このたこ焼きは絶品なのです。
お菓子はくるみによく似たペカンナッツを使っている
みたいでした。で、お砂糖たっぷりで思いっきり甘い
はずです。下はお砂糖とオイルたっぷりの甘いケーキで
少しシナモン風味が入っているかもしれません。
あるいはリンゴとかも入っていたかも。
食べていないので想像ですが。

たこ焼きテンコ盛り!

お久しぶりです~!
お元気そうですね。

テンコ盛りのたこ焼きが
とても気になりました。
そう言えばたこ焼きって
最近全然食べてないし・・・(泣)

そうそう!トレジョのBAG。
お気に入り過ぎて使いまくり
過ぎて薄汚れてしまい、
とうとう洗濯機で洗いました~!

そして綺麗になりました(笑)

ばーびーちゃん様

お返事がすっかり遅れてしまってごめんなさい。
そう、たこ焼きって基本的に
お祭りとかの食べ物って気がします。
食べない時ってぜんぜん食べないですよね。
子供の頃は母が時々作ってくれましたが。
トレジョの袋、気に入って使って頂けて
なによりです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sakulanbo.blog60.fc2.com/tb.php/3138-6e3d3dac

